[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【Amazon】人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール】

中野 豚山

今回は、中野「豚山 中野店」のレビューを紹介します。

「豚山 中野店」は、JR中央線・総武線、東京メトロ東西線「中野」から徒歩4分~5分程度。

北口の飲食店街の中にあります。
カウンター席のみで、23席ほど。


中野 豚山_1.jpg

「小ラーメン」 ¥980
(ニンニク少し、アブラ)

二郎系らしい、たっぷりの野菜とブタ、背アブラ。
ヤサイはもやしとキャベツ、ヤサイの下に小ラーメンでも250gのボリューム満点の麺が隠れています。


中野 豚山_2.jpg

平打ちの太麺は、程よくウェーブがかかり、モッチリ感と噛んだ時のワシワシ感が美味しく弱乳化のスープと合います。


中野 豚山_3.jpg

小ラーメンはブタ2枚。
良く煮込まれていて、肉はホロホロ、脂身はトロトロになっています。


チェーン展開している店舗なだけあって、清潔感のある店内、感じの良い店員さん、二郎系独特のコールも説明が座席に書いてあるので、二郎系初心者でも使いやすいお店です。


中野 豚山_4.jpg

「豚山 中野店」ポイント
・二郎系初心者にもやさしい二郎系
・まろやかさもある乳化気味のスープ
・ウェーブのかかったワシワシ太麺
・中野駅から5分ほどの好アクセス

【80種類の厳選した自然素材と20億個の乳酸菌!「カラダよろこぶ酵素」】





「豚山 中野店」
東京都中野区中野5-54-4